本日はとろける日和。

月曜日ですね。

昨晩はけっこうアグレッシブな夢を見て、その見たっていう感覚だけはあって、全身から汗が吹き出してペタペタしていたのでとりあえず起きたてすぐにシャワーを浴びたら、汗と共に内容も流れていきました。すっかり覚えてないです。


今日は朝からいつもよりとろけてます。頭もとろけかかっていて、まぶたもとろけようとしています。


起きた瞬間の感じで、天気がわかる日がたまーにあって、天気を見たらあー、やっぱり今日雨かー。ってなりました。

そんな今日は、とろける日和。
無理に力を入れてあらがわず、とろけに身を任せる方が自然なときもあるのです。なんて。


夏の普段の寝巻きがノースリーブなんですけど、昨日寝る前にたまたま鏡を見たら、左肩にアザを見つけたんです。

たぶん形的に下着の跡かなとは思うんですけど、アザになるようなことはしていないので、怖いくせに痩せ我慢して、平気なフリをして、突然始まった島田洋平さんの怖い話を聞いちゃったせいかな😭!なんて、旦那さんに大騒ぎで報告しました。

怖すぎる🥺よし、見なかったことにしよう。


2日前から新しい相棒ができました。

何の変哲もない100円のピンクのゴムボールです。内ももと腹筋あたりを楽しく効率的に鍛えたくて、思いついたのがゴムボールでした。元バスケ部だからかボールとの親和性が高くて、足に挟んだり足だけ乗せてバランスを取ったり、と日常生活にうまく溶けこんでいます。

1ヶ月後には、太ももほそほそ、腹筋バッキバキの予定です。(願望)


准教授・高槻彰良の推察っていうドラマも好きでよく見てます。謎解きミステリー系です。

謎解きやミステリーに触れたときの、容赦なく数々の謎に引き込まれていくあの感じがソワソワゾクゾクワクワクドキドキして気持ちよくて好きです。こうやって書くと変態ちっくですね笑



とろける話をしていたら、チーズが食べたくなってきました。ラクレットチーズを口いっぱいにほおばりたい…🤤

そんな高価なものがおうちでサクッと食べられるような家ではないので、いつだって庶民の味方!ベビーチーズをちまちまとかじりたいと思います。


無理しちゃいそうなときは、よかったら一緒にとろけましょう😊とろっと。





最後までお読みいただき、ありがとうございます。よろしければ、サポートもしていただけたらとっても励みになります😊活動の幅を広げていきたいです。