見出し画像

上から4番目、左から5番目の四角い窓から身を投げたその男は、上から6番目、左から5番目の四角い窓の辺りで

上から4番目、左から5番目の四角い窓から身を投げたその男は、上から6番目、左から5番目の四角い窓の辺りで、自分のしたことの重大さに気付き、上から9番目、左から5番目の四角い窓の辺りで、涙を少し流した。上から12番目、左から5番目の四角い窓の辺りで、昔の恋人のことを思いだし、上から14番目、左から5番目の四角い窓と、上から17番目の左から5番目の四角い窓の辺りにかけて、少し笑った。上から20番目、左から5番目の四角い窓の辺りで、上から28番目、右から2番目の四角い窓の部屋の知り合いに挨拶しておけば良かったなと思い、上から26番目、左から5番目の四角い窓の辺りで、さっきから見えるこの同じ景色は永遠に続くんじゃないかとぼんやりと考え、上から32番目、左から5番目の四角い窓の辺りで、退屈になり、上から36番目、左から5番目の四角い窓の辺りで、少し寝ようかなと思い、上から42番目、左から5番目の四角い窓の辺りで、眠りについた彼は、高く高く空へ上っていく夢を見た。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?