見出し画像

2021年私の見た景色ほんの一部と 2022年1月11日火曜日お昼頃 今の私の気持ち

福岡県のとある高速バス乗り場



福岡県のとある場所
男性の後ろ姿


福岡県のとある駅のホームから撮った線路




福岡県にある『大日屋旅館』さんの
美味しすぎるお料理の数々
夕食と朝食
どちらも幸せな味でした
かわいらしい箸置き




明石寺 大日屋旅館 の入り口
お寺のお宿


旅館のお食事を頂く場所にあった
折り紙の鶴



福岡県のとあるイオンモールで頂いた
コッペパンとホットコーヒー








2021年
ほんとに沢山の素敵なものや
人に出会えました


ここ数年で2021年は
私にとって大きな転機だったように
感じております
私の人生が大きく変わる
大切な出会いがありました


繋がってくださり
こころより感謝しております


今私の中で
伝えきれないほど
沢山の思いが
溢れています


できる限り
言葉や写真でお伝えして
いきたいと思います

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?