見出し画像

10年も好き。

こんにちは。noteをはじめてみたはいいものの

更新できておらず、、電車の中からですが

最近の出来事を書きたいと思います。


ベストのベストをみてきました!

先日Perfumeのライブに行ってきました。

Perfume 8th Tour 2020 “P Cubed” in Dome

私が中学生の頃から聴き続けてきたPerfume。

何より20年も活動を続けていることに尊敬の気持ちでいっばいになりました。

衣装もめちゃくちゃ可愛いし、

圧巻のパフォーマンスだし、

ダンスもかっこいいし、

とにかく最高でした。。上手い言葉が見つかりません。笑

今回はベストアルバムに収録されている曲からさらに厳選された曲を生で聴くことができたので贅沢なライブだったな、、と余韻に浸ってます。

私はライブに行くことがすごく好きなんですが、改めて音楽を体感することの素晴らしさを感じました☺️

悩みはブーム?

ライブに行って思ったことは、10年前、中学生の時こんな気持ちでこの曲聴いてたな、とか思い出すことがたくさんありました。思い出の曲を聴くとその当時を思い出すことってありますよね。

10年後、思っていた人生とは違う生き方をしてるなって思うと生きることってなんて難しいんだろうって感じます。。


特に最近は仕事もプライベートもこの先どうしていくべきかが見えなくて、悩みだらけ。

Perfumeが20年も活動を続けていることを思うと自分は数年も仕事を続けられないなんて。って落ち込んだり。笑

悩みは尽きないなあ。10年前は違うことで悩んでいただろうし、悩みなんてブームみたいなものなんですかね?

けど、もうすこし上手く生きられる大人になりたいな。笑


そんな私はこれから中学の時に出会った友達に会いに行きます。ずっと関係を続けられる友達って最高ですよね(^_^)


今日も読んでくれてありがとうございました。

素敵な1日をお過ごし下さい。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?