見出し画像

とりあえずやってみる

はじめまして。
ご覧頂きありがとうございます!

普段ブログも日記も書かない私ですが、
日々の出来事を書き残したい、
自分をアウトプットする場が欲しい、
という思いからnoteをはじめてみました。


まずは簡単に、わたしのこと

・25歳
・千葉育ち
・現在は東京在住(大学進学とともに上京)
・新卒で広告代理店に就職後、IT会社に転職
・音楽、キャラクターが大好き
・お酒が好きでよく飲み歩く
・ときどき野球、バスケ観戦にいく

ざっくりと、こんな人間です。笑

プライベート中心に書いていこうと思いますが、ときどき転職の話や仕事に関わる採用の話も書けたらな、と思っています。


なぜ書くの?

実は私は今までアウトプットをあまりしてこなかったんです。

仕事で書籍を編集していたことはあるけれど、
それ以外にはアウトプットをしてこなかった私、、

何か残せるものが欲しい、書くことで
自分自身をもっと表現できる人になりたい!
そんな気持ちから、じゃあ書いてみようと
思ったことがきっかけです。勢いです。

実際に仕事をしていると、
もっと自分の言葉で思いを伝えられたら
と感じ、表現力や言語化が
足りないなと感じる場面が多く、、

そんな私の「表現力」を磨く場所として
noteを選びました。

なにを書くの?

ここでは何でも思うままに書いていきたいと思ってます。

私の日常、採用のこと、転職の体験談
恋愛の話、将来の夢など、、、
日々の生活での気づきをゆったりと
書いていきます〜


読んでいただきありがとうごさいます。
素敵な一週間をお過ごし下さい😌




この記事が参加している募集

#自己紹介

230,124件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?