見出し画像

やっぱり、混んでいた

普段、休みが子供とあわない。
だから、子供と偶然休みがかぶると、わたしはハシャぐ。

そして、いつもわたしのかわりをしてくれているパートナーをお休みさせたい。お休みしてもらいたい。

で、今日突如繰り出した場所は、原宿。雨だからすいてるかも♫と、一瞬思いましたが、そんなわけはなかった。

やっぱりすごいよね。

若者の実態調査に来たみたいでした。

韓国式ホットドッグ、美味しい!と言いたいところですが、、、わたしの今日の気分ではなかった。ホットク、はちみつ味はサイコーでしたよ!

ある方のnoteを読んで、時間の使い方をホントに変えたいなら〇〇〇〇。

それをホントに実行します!!!

すでに与えられたチャンスは、しっかりやっているつもり。一つ一つ、やれることをやる。

それしかない。
お休みって、こんなに楽しいんだな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?