見出し画像

noteを始めるにあたって自己紹介

こんにちは、畑中ゆうと申します。
音楽が趣味で、ボカロカバーをしたりピアノアレンジなどをYouTubeで投稿しております。
※以前はニコニコ動画の民で、打ち込みメドレーなども作っておりました。今は気力がありません。

ボカロカバーはこんな感じです。

昔はアニソンやキャラソンでカバーしてましたが、ポップスにも手を出したいなと思っています。

ピアノアレンジはこんな感じ。

現役でピアノをしていた時に、連弾や2台ピアノをよくやっていたので、めっちゃ好きです。

また、ココナラにてMIXを500円〜で行っています。
※ボカロ調教はお休み中。まとまって集中できる時間がないと難しいので…。
https://profile.coconala.com/users/722033
ご興味のある方はどうぞ。

noteにおいては、今まで自分が培ってきた、というか蓄えてきた知識を、文字で起こしておこうと思って始めました。
何かお役に立てる情報が一つでも有れば嬉しいです。

以上、よろしくお願いいたします。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?