見出し画像

あたらしい学年のはなし

こんばんは。

明日も補習です。数学を4時間くらいやります。あたまおかしなるで。

なんならすでにラリった状態で行ってやろうかなとも思ってます。

もう1回分くらいしか残ってないと思うけどちょっと久々だから多分効きはいいはず。

真面目に数学なんかやってられるか、俺は人間を辞めるぞーーッッ!!!!

すでに謎のテンションに入りかけてますが、とりあえず今回の本題を。

新学年、新学期です。

正直もう始まる前から無理です。

担任変わったら後ろの席固定してくれなくなって詰みます。うちのクラスは3年間固定メンバーだけど担任は変わるらしいので。知らんけど。

新学年早々テストです。

どうしてそんなことするんだ。こちとら課題すらなにが出ていたかしらないレベルだぞ。出来るわけなかろうて。

それに私には追試が……

今月が大事。

ここでなにかあれば、多分一年中引きずってまともに生活できなくなる気がする。もう出来てないとかいう意見は聞こえない。

学校やめたい(切実)。

やりたいことだけして生きようとしてる人がいちばんやりたいことできないんだなって。

やりたいことは特にないけど。

とりあえず眠いし課題やらなきゃ(答え写し)なのでこのへんで。

今日も一日お疲れ様でした。

おやすみなさい。