復帰のあいさつ

こんにちは。

前回からだいぶ間が空きました。

書く気力が起きなくてちょっとおやすみしてました。身体は至って元気だと思います。

変化といえば痩せたくらいです。毎日寝転がってお菓子食べてるのに。

長らくのブランクでしたが、今日の夜から本格的にまたおはなしを書いていきたいと思っています。

変則的ですが、どうぞ見ていてください。

もう3月も終わり、また新しい年度が始まりますね。

同じ学生さんも、社会人のみなさんも、なんとか毎日を過ごしていきましょう。

あ、留年はしなかったみたいです。赤点4つくらいあったのに。

いっそのことはやく息の根を止めて欲しかったのになあ。

それではまた、いつものよるに。