見出し画像

【7/14(日)】お客さまの声 大公開!

😋😔おいしかった/いまいちだった料理!

😋鶏天の油淋鶏

😍おいしかった!

  • 偏食で食べず嫌いの子供が今回のメニューは全体的によく食べてくれました

  • ボリュームがあり、ソースはさっぱりしていて、美味しかったです。

  • 美味しかったです!餡がもう少し多いとより良かったです

  • 鶏天とソースが別添えで良かったです

  • メイン料理は子供が全て食べれました。

  • 味付けが子どもの好みだったため

  • 柔らかくて美味しかったです。

  • 味は美味しかったです。

  • 美味しかった。

😔いまいちだった…

  • 鶏肉がパサパサしているからか?子どもからは不評でした。(唐揚げのが好きです)

  • タレが少なすぎて、ちょっと足りませんでした。タレがおいしかっただけに少し残念です。

  • タレの酸味が強く子供向きではないと感じました。子供はケチャップを付けて食べたら美味しいと言っていました。

  • 量が少なくて少し残念でした

  • タレがもう少し多いと嬉しい。

  • かけるやつが少ない

  • 衣が多かったかな?

😋ブロッコリーのピーナッツ和え

😍おいしかった!

  • ブロッコリーのピーナッツ和え:ピーナッツのツブツブ食感で美味しくて多ベれた。子どもたちもよく食べてました。

  • ブロッコリーのピーナツ和えは味付けも美味しく、ピーナツがカリカリしてて美味しかったです。

  • 味付けが良かった。ちょっと固いのもあった。

  • 子ども達が嫌がらず食べてくれる

  • お弁当にも活躍した

  • 子供が残さなかった

😋照り焼きつくねハンバーグ

😍おいしかった!

  • 普段はケチャップのハンバーグしか食べてくれない子供が喜んで食べてくれました。

  • 偏食で食べず嫌いの子供が今回のメニューは全体的によく食べてくれました

  • 量も多く、お弁当にも入れやすく良かったです。美味しかったです。

  • ジャンボハンバーグより一人分ずつになっていて食べやすかった

  • 歯ごたえがあって、冷めても美味しかったです

  • メイン料理は子供が全て食べれました。

  • 味付けが子どもの好みだったため

  • 歯ごたえがあって美味しかった

  • 美味しかったと言ってました。

  • 味付けが美味しかったです。

  • ご飯に合う味付けでした。

  • とても美味しかったです!

  • 子どもが食べてくれた

😔いまいちだった…

  • ソースの味が濃い

  • 味付けが濃すぎた。

😋大根とこんにゃくの田楽

😔いまいちだった…

  • 田楽の大根をもっと柔らかくしてほしい。田楽ではなく土手煮のように大根の中まで味がしみるようにしてほしい。子どもが野菜を好きになるような工夫をしてほしい。

  • 田楽は大根がレンジ調理しているような硬さで、味はしみていますが食べにくかったです。

  • 大根とこんにゃくの田楽のみそが薄く感じました。常備の味噌だれかけて美味しく頂きました。

  • 大根もこんにゃくも苦手な食材だった

  • 大根が固かった

😋ハムと白菜のサラダ

😔いまいちだった…

  • メールでも注意喚起いただきましたが、やはり異臭がして半分くらい残してしまいました。冷製のものは早く食べるように気をつけます。

  • ハムと白菜のサラダの白菜に少し臭みを感じました。

  • 酸っぱかった

😋辛くないタコミート風

😍おいしかった!

  • 子どもだけでペロリと食べてしまいました。もう少し量があると助かります

  • 野菜と一緒に食べれて、今の時期にピッタリでした。

  • メイン料理は子供が全て食べれました。

  • 野菜がたくさん入ってておいしかった

  • 味付けが子どもの好みだったため

😔いまいちだった…

  • 毎回思うのですが、はちみつやメープルシロップを入れるなど、もう少しまろやかな味にしてほしい。

  • 私も子供もピーマンとパプリカが苦手なので、子供には工夫してだしても食べてくれません。

  • 子供がタコミートの香りが無理だったみたいで辛味ペーストで大人が美味しく頂きました

  • 大人的には美味しかったですが、パプリカが嫌で食べてくれませんでした。

  • 汁っぽかった。

😋じゃがいものチーズガレット

😍おいしかった!

  • じゃがいもが少しパさッとした感じがありましたが、子供はチーズが好きなので大人分まで食べていました

  • じゃがいももチーズも子供達が大好きで、特にそれを一緒に焼いたものが特に好きなので。味も良かったです。

  • じゃがいものチーズガレットは以前の方が美味しかったです

  • 優しい味で食べやすかったです。

😔いまいちだった…

  • チーズガレットが塩辛かった。

  • 塩辛かった。大人もそう感じた。

  • 味がない

😋れんこんのツナマヨサラダ

😍おいしかった!

  • 子どもにも食べやすい味で好評でした

😔いまいちだった…

  • 量が多かった。

💭その他のご意見

  • ハムと白菜のサラダは、他の方から連絡された通り酸っぱい味がして不安でしたが、メールで品質には問題ない旨いただいたので食べ切りました。
    もちろん味に問題ないのが最善ですが、何かあってもすぐにメールもらえるのは有難いです。

  • いつもありがとうございます。
    大人も子供と一緒に食べれる料理を宅配頂けることに助けられています。
    今週も暑くて食欲低下気味でしたが、和洋中の野菜たっぷりで良かったです。

  • 初めて午前中配達希望で宅急便が届かなかったので、不安になり外出も出来ず営業所に問い合わせましたが、午前中の配達分で荷物が未着だったとの事でした

  • 久しぶりに利用しました。料理が和食洋食中華と分かりやすくなっており、内容も満足です。また利用させていただきます。

  • 美味しいものが多かったので。手作りを送っていただいてるので、子供にも安心して食べさせられます。

  • 温めるだけで簡単に食べれるので、自分が不在の時でも誰でも使えるのが良い。

  • 忙しい時は食事の準備の時間が惜しいので、とても助かるため

  • 猛暑で買い物も一苦労なので非常に助かっています。

  • 料理の味など、改善の必要があると思います。

  • みんな残さず食べてくれて、助かりました。

  • ものによって味付けの濃さがばらばら

  • 今回も大変助かりました。

  • 何よりも時短になるので。

  • 時短につながっている

  • 美味しく頂きました

  • まあまあです

🙄お客さまからのご要望

  • 今までは湯煎でお料理を温めていましたが、今回のビニールは温泉するとすぐに溶けてしまい、慌てて火を止め、袋から料理を出してレンジで温めました。今まで同じように湯煎していましたが、こんなことは初めてでした。ビニールの素材が以前とは変わってしまったのでしょうか。
    また、以前ビニールについていた切り込みもなくなっており、手で袋を切れたのが便利だったので残念でした。

  • 久々の利用です!
    今回タコミートと、つくねに関して、湯煎であたためていたところ袋に穴があいてしまった。タコミートの方は10分ぐらいあたためてしまったので、温めて過ぎたのだとは思いますが、半分以上がお湯の中につかってしまった。つくねは角から汁が漏れる程度だったが、もう少し入れ物の強化をしてほしいと思いました。食べ物なので、密封されてないと思うと不安です。

  • いつもありがとうございます。
    アンケートの形式ですが、主菜・副菜問わず3日間の各献立に対してコメントできると助かります。今の形式ですと、残していないけれどあんまりだった副菜にコメントする場所がなかったり、もう一度食べたいメニューが主菜だと回答が重複するので、ご検討いただければ幸いです。

  • 段ボールを開けた時なんか濡れてる?と思って見たらとり天の油淋鶏の餡が入っていたカップの底にヒビが入っていて、汁が漏れていました。
    漏れていたのは少量だったので残りはタッパーに入れてなんとか足りましたが、初めてだってので驚きました。

  • 金曜調理の日曜配達のスケジュールですが、金曜調理で土曜配達は難しいでしょうか?調理から到着期間を短縮できればより安心して利用できます。

  • 味が変、傷んでいるのではといったアンケートの指摘に対しては、早めの対応策、回答が示されると安心感があります。

  • タレを温めれる袋に入れてもらえると助かります。それとも冷たいままかけるのが正解ですか?

  • 難しいと思いますが、嫌いな野菜は省けるシステムがあると嬉しいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?