#自己紹介

はじめまして、こんばんは。

社会人3年目のH.T.と申します。

現在は都内在住で貿易•倉庫業の仕事を勤めています。

私は4人家族の次男として兵庫県西宮市に誕生し、大学生まで長らく西宮の実家に住んでおりました。

これまでの人生で打ち込んできたこととしましては、小学1年生の時から兄の影響でサッカーを大学まで16年間してきました。特に好きなサッカーチームはFCバルセロナですね。でも1番最初に好きになった選手は元ブラジル代表の”左足の悪魔ロベカル”ことロベルト•カルロスですね。なんで好きになったかは分からないですが、1番最初にやり始めたゲームがゲームキューブのゴン中山がパッケージのウイニングイレブン6で、当時小1の頃の自分はロベカルを非常に気に入っていたのか適正ポジションがLSB(左サイドバック)にも関わらず、FWなどで使っておりました。そして気がついたら初めてネーム入りのユニフォームを買ったのもブラジル代表のネーム入りのユニで、しっかり6番チョイスの”R CARLOS”でした。本来なら、当時のサッカーファンならジダンやベッカム、ロナウドなどの有名選手を選ぶと思うんですけど、我ながらに意外なチョイスをしたなと思っております。

まぁ長々となりましたが、このnoteでは私自身のこれまでの経験してきたことや、日常について自己満足に発信していきます。更新は不定期ですが、少しでも読者に読んで頂ければ幸いです。

よろしくお願いします。



この記事が参加している募集

#自己紹介

229,289件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?