見出し画像

【cluster】いんふぉ星読みイベントおひつじ座編開催しました!【6/22イベントレポ】

記事を読んでくださっているみなさん、こんにちは!
星読みぼうやのいんふぉです!

今回は6/22に開催したいんふぉ星読みイベントのレポート記事をお届けします!

イベントサムネイル

・いんふぉ星読みイベントとは?
星座の持つ特性や世界観を認識、生かすことで「才能」を開花させてグッドフィーリングを目指していく!を目標に星の世界をバーチャルSNS「cluster」内でのイベント開催で伝えています!

誰もが持つ「才能」をここでは「つい出来ること」「低負荷でやれること」etc.と自身では特別感の得難いことが視点を変えると「強み」になっていること。と定義して紹介しています

そんな「才能の種」を読み解くヒントにみなさんの星座の力を発揮する楽しさを知ってもらいたい!を活力に活動しています🦉

ほぼ毎週clusterにて木曜22:00に開催していますのでぜひ遊びに来てくださいね!

6/22の回はおひつじ座編をお届けしました!
当日使った資料を使ってイベントレポートしていきますね🦉

今回からシーズン2突入!
太陽星座の特性からセンスと才能にフォーカスして日常、メタバースでも実用性のある内容を目指してます!


まずは基本情報

まずは基本情報から!シーズン1から引き続いた内容もありつつ
前回メインだった性格の傾向と注意ポイントも取り入れてみました!

傾向から見たセンスの使い方!

おひつじ座の個性に重きを置いたスタイルから見たセンスの使い方をご紹介!

自分で体感したことが重要なので他人、ネット上の知らない誰かからの口コミやレビューや振り回されることはそこまで多くないのでは?

とりあえず自分で見て聞いて触れて。そんなスタイルをぜひ続けてみてくださいね😆

そしてどんどんシェアしていくときっと周りもハッピーに✨

ファッションにフォーカス

何と言っても着るも選ぶもファーストインパクトが大切!

テーマカラーに赤系を採用している方も多いのでは👀

当日足を運んでくれたおひつじ座の方もアバターに赤を採用しているイメージが強い方もいました😆

これからもどんな個性的なファッションを見せてくれるのか楽しみです✨

才能が周りに与える影響とは!

才能を生かしたアクションがどんな影響を周りに与えるのかご紹介!

一番槍なアクションに刺激を受け取っている周囲も多くいらっしゃるかと!


オススメアクションもご紹介!

守護星の影響の出方がハードになると競争よりも闘争に発展しがちなのでしっかりとケアする方法を把握してみよう!

せっかちな動きで転倒や飛び出しにはご注意!

オススメフード!

好きなものを食べるのが何よりですが!
ぜひパワーフードも取り入れてみてくださいねー😆✨

資料作っていてお腹が空いちゃいました😆笑

最後にイベント当日のお越しいただいた方々からのリアクションや感想をご紹介!


いつもみなさん会場でのコメント、イベント後の感想ツイートありがとうございます!

こんな感じにメタバース空間で星座のお話をしています!
いんふぉ自身もまだまだ占星術は勉強の途中

見習いですがわかりやすく軽やかに伝えられるようにこれからも楽しくイベント活動や勉強を続けていこうと思います!

Twitterでイベント情報や様々な活動をシェアしていますのでご興味ありましたらぜひフォローお願いします!

ここまでお読みいただきありがとうございます!

あなたの毎日が輝きで謳歌できますように🌟

また次の記事で会いましょう🦉

この記事が参加している募集

#イベントレポ

26,274件

#メタバースやってます

1,857件

もし記事を気にっていただけたらぜひサポートお願いします。ポッドキャスト制作や書籍、機材購入等に使わせていただきます◎