見出し画像

【幹部紹介 主将】

〜主将よりご挨拶〜

主将:石岡玲英 (4年/FB/御所実業)

普段より大変お世話になっております。2023年度、第99期法政大学ラグビー部主将を努めさせていただくことになりました石岡玲英(いしおかれい)です。よろしくお願いいたします。

まず初めに、これまで弊部に沢山のご支援、ご声援いただいたことを、この場をお借りして感謝申し上げます。
様々な想いが受け継がれてきたこの伝統のある法政大学ラグビー部に入部し、気づけば3年という月日が経ちました。この3年間で、私は大きく成長することができました。これは、これからも共に戦っていく仲間だけでなく、OBやOGの方々、応援してくださっているファンの皆様、法政大学ラグビー部に関わってくださっている方々が、目に見えるところから目に見えないところまで沢山のサポートをして下さっているからだと実感しています。素晴らしい環境の中でラグビーに取り組めていることに本当に感謝しています。
そういった環境をいただけている中、近年は選手権大会に出場することができず不甲斐ない結果で終わってしまい、応援してくださっている皆様の期待に結果で応えることができていないのが現状です。私は1年生から法政大学ラグビー部の一員として、未熟ながら最前線で経験を積ませていただく機会が多く、これまでに卒業されていった先輩方の想いに沢山触れさせてもらいました。真剣に戦ってこられた先輩方でも到達できなかったという事実をしっかりと受け止め、先輩方以上に真剣に想いを強く持って戦っていきます。この伝統のある法政大学ラグビー部に受け継がれている誇りや、感謝の気持ち、先輩方が私たちに残していって下さった想いに4年間の全てをかけて誠心誠意応え、結果で恩返しができるようにチーム一丸となって戦い切りたいと思います。
伝統校であり、また新たなチームとして法政大学ラグビー部を誇りに思っていただけますよう、日々精進して参りますので、今シーズンも引き続き法政大学ラグビー部へのご支援、ご声援の程よろしくお願いいたします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?