変われる私立中高一貫校の見分け方part 2

おかげさまで前回のが好評だったため、続きを書くことにしました。ただ、あくまでの私の視点でしかないので、その点は自己判断でお願い致します。その3まであります。

今はまだ偏差値がそんなに高くなくても、将来化ける可能性がある私立中高一貫校についてお話ししたいと思います。この記事では、その3まであります。

その1 先生方が服装等の身だしなみの指導を頑張ろうとしているかどうかで見分けられる

一流校に関しては、生徒は比較的自由なので参考になりません。ここではそれ以外の学校のことについてお話しします。

ここから先は

936字

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?