見出し画像

ブログ・トレンドマフィア、星野源・海外の反応・人気記事TOP3

はじめまして。海外の反応ブログ・トレンドマフィアの運営、執筆を行っています。ハンダヒサトと申します。このたびnoteの運用を始めることになりましたので、人気記事トップ3をテーマに書いていきたいと思います。ちなみに、毎日更新をしていますが、ブログを始めたばかりで検索順位なども上がっていません。なので、Twitterで反応の良かった記事が圧倒的で、特に星野源さんのMVに対する海外の反応が好評で、沢山読まれています。

それでは、2021年12月15日現在のトップ3がこちらになります!

第一位

星野源 – 不思議 (Official Video) 海外の反応

第二位

星野源 – 創造 (Official Video) 海外の反応

第三位

星野源 – Pop Virus (Official Video) 海外の反応

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。まだ駆け出しのブロガーですが、数カ月後には検索上位も狙い、PV(ページビュー)の稼げるライターになっていきたいと思っています。PVの稼げない初期に読んでくださったTwitterの皆さま、星野源さんの熱いファンの皆さまに感謝しています。また、noteはメディアとしてこれからさらに伸びると思っています。なのでブログと連動するだけではなく、note独自のコンテンツも模索します。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?