愛されキャラ💖について物申す

わたしが参加している某SNSで
とても愛され上手でご自身も相手への愛情を贈り方について真摯に取り組まれているかたをお見かけしたのですが
そのかた、自分が「愛されキャラ」だという自覚がないご様子👀✨

愛されていることに無自覚(😂)でありながら愛されているのであるから
それはもう存在することだけで「愛されている」わけで
「意識的に」提供した愛の報酬として受け取っているものではなく
はたまた「愛されよう✊💨」と躍起になっているわけでもないわけで
だからつまるところ、そのままの貴方だから愛されているのですよ~💖

って言ったらキョトン👀?とされそうでそこがまた愛らしい💖

ちょっとお仕事が立て込んでいるので今日はPOPでLITEな記事🌟✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?