見出し画像

感謝を込めて

こんにちは!
校長の和田賢一です。

2020年ももうすぐ終わろうとしていますね。

今年は世界中で大きな変化がありました。
その変化の最中、緊急事態宣言の自宅待機中に走りの学校は生まれました。

仕事がゼロになった事で、もう一度自分の人生で行ってきた事や走りの理論を見つめ直しまとめる時間が出来たのです。

そして、運動不足の方に何か出来たらという思いから毎日Instagramの Live配信をした事がアイデアとなり、オンラインとオフラインで、走りを学ぶ文化を創る事を目標に【走りの学校】が生まれました。

オンラインスクール
指導者育成
練習会

まさか、こんなに多くの方がご参加下さるとは、その時は思ってもいませんでした。

走り革命理論を実践してくださる方は、【走りの学校】ファミリーであり、革命の主人公でもあります。

2021年も1人でも多くの方へ、絶対に足が速くなるテクニックと、きっと出来るマインドを届けられたら嬉しいです。

来年も共に宜しくお願い致します。
2020年大変にお世話になりました。

和田賢一

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?