見出し画像

自己肯定感低めリーマン

こんにちは!HSPリーマンです。

自己肯定感って難しいですよね…私にとっては難しいです。

カウンセラーの方や素晴らしい方々が、自己肯定感を高める方法などをたくさん紹介してくれているのに、
うーん、なかなか受け入れられない自分がいるのが本音です。

HSPのこの性格嫌いじゃないないんだけどなー…辛いことも多いけど…笑
HSPが変わらなきゃいけないんじゃなくて、いろんな人が生きやすい、そんな世界になってほしいですね。

わー、考えがまとまってなくて超漠然ですね笑
でも、今ふとたどり着いた私の気持ちを書いてみました。

今日もありがとうございました!HSPリーマンでした!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?