見出し画像

HSPリーマンと申します

皆さま初めまして!HSPリーマンと申します。

本日、noteデビューをいたします!皆さまよろしくおねがいします。

HSPの情報は世にたくさんあり、専門的な活動をしてる人も多いのに、何故書こうとしたか…それは、アウトプットしたい!!という思いが強くなったからです。たくさん情報が入ってくるけど、整理ができない!人と話すの苦手だからリアルの集まりは負荷が強すぎて無理笑

あと、アラフォーで、組織内で奮闘してて、でもHSPで悩んだり戸惑っている…そんなニッチな需要がもしかしたらあるかも?と思い始めることにしました!

何故note?と言いますと、私は企業の情シスといわれる部門で働いているので、使ったことのないツールへの興味が強く、noteという場を選びました!

少しずつ書いていきますので、ご興味があればお付き合いいただければと思います。

それでは、次回、お会いできるのを楽しみにしております。

#自己紹介 #HSP #サラリーマン #繊細 #情シス

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?