見出し画像

1度は食べてみたかった…!みたらし団子瓶🍡✨

みなさん*凪紗*(なぎさ)です🍀✨
私はいわゆる繊細さん、HSPです。
本日はお土産でいただいた
みたらし団子瓶🍡✨のご紹介です。


みたらし団子瓶て?

気になりますよね。
私もずっと気になっていたのですが
いただいたのがこちら

みたらし団子瓶

蓋を開けて取り出すみたらし団子✨
ちなみに上手く取り出せなかった(笑)


お団子大きかったみたい♡⁠(⁠Ӧ⁠v⁠Ӧ⁠。⁠)
全部取れなかったんだぞ💔✨


まぁまぁそれはさておき←
お味は
もっちりしたお団子と
甘めのみたらし餡がベストマッチ!!✨

余ったみたらし餡は、ホットケーキや
豆乳とかに入れて、全部美味しくいただきました♡⁠(⁠Ӧ⁠v⁠Ӧ⁠。⁠)


□まとめ


みたらし団子瓶はお土産としてバッチリ✨

映えるし、インスタやってる人はぜひ(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)⁠❤

ただ重いけどね♡⁠(⁠Ӧ⁠v⁠Ӧ⁠。⁠)←

瓶だから。


少しでもご興味いただけましたら泣いて喜びます🍀
また次回お会いできますように🌼

最後までご覧いただきありがとうございました🍀✨










この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?