見出し画像

疲れたときに行ってほしい🍀✨ヒーリングにプラネタリウム⭐✨HSP(繊細さん)*凪紗*

みなさんおはようございます*凪紗*(なぎさ)です🍀✨私はいわゆる繊細さん、HSPです。
今回は疲れたときにオススメの
プラネタリウムに行ったお話を
させていただこうと思います🍀✨
それではご覧いただけますと幸いです🍀✨


久々のプラネタリウムへ💫


私はプロフィールにもある通り
星が大好きでございます⭐✨
久々に観たいなぁとポチポチ調べていたところ
なんと…!
素敵なプラネタリウム作品を見付けてしまいました✨

それがこちら



私の大好きなKAGAYAさん✨

が脚本、撮影、CGを担当されておりました!!
これはもうね

観なければならぬ!
使命だ!!

と言う
推し活で行ってきましたよ(⁠ ⁠˘⁠ ⁠³⁠˘⁠)⁠💖✨




雲シートでまったり✨


リラックスしすぎて寝ちゃいそうだったよ♡⁠(⁠Ӧ⁠v⁠Ӧ⁠。⁠)←
⚠実際に眠ってしまっていた方も居ました
( ˘ω˘)スヤァ わかるぅ


ヒーリング効果バツグンですね🍀✨

ちょっと疲れたなぁ…
癒やされたい…

特にHSPさんは疲れやすいので
そんなあなたにオススメです🍀(⁠´⁠∩⁠。⁠•⁠ ⁠ᵕ⁠ ⁠•⁠。⁠∩⁠`⁠)✨


ちなみに今回観た

水の惑星


からインスピレーションを受けて
描いた私のイラストがこちら✨


宇宙と水


⚠私の作品なので
転載、無断使用禁止厳禁です。
著作権あるから気を付けてね☺️✨


□まとめ

プラネタリウムは
ヒーリング効果ばっちり⭐✨


ぜひ機会があれば
ご覧いただけますと幸いです🍀✨

少しでもご興味いただけましたら泣いて喜びます✨

また次回お会いできますように🌼
最後までご覧いただきありがとうございました🍀✨











この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?