見出し画像

モラハラ・パワハラ・エナジーバンパイヤ

あなたの近くには、あなたを脅かす
モラハラ・パワハラ・エナジーバンパイヤはいませんか?

HSPさんなら何人か出会った経験があるのではないでしょうか。

優しいHSPさんのエネルギーを吸い尽くす彼らは
信じがたいかもしれませんが
あなたが生きやすくなるために
あなたの人生劇場の悪役を演じてくれています。


悪役の嫌なところ、受け入れられないところはどんなところですか?

怒るところ?
自分の意見を言うところ?

他人は自分の投影と言いますが、
あなたは

「他人に怒ってはいけない。」
「自分の意見を言ってはいけない。」

と思って我慢していませんか?


HSPは平和主義で良心的な人が多いから
目立たないように
自分を抑えてしまいがち。

過去、親や他人の目を気にして
「目立たないように生きていこう」と
無意識のうちに決めたのかもしれません。

怒ってもいい。
自分の意見を言っていい。と自分を許せた時、
悪役はいなくなるか、その存在が気にならなくなるでしょう。

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

HSS型HSPであり
人間関係や自分の使命との葛藤で
長年生きづらさを感じてきたわたしが
ライフコーチへ転身し

「HSPは生きづらい」は思い込み!
自分も他人も信頼して優しい世界を選ぶ人を応援💖

をテーマに発信しています。

男性も大歓迎✨✨

あなたの今の気持ちを気軽にお話しできる
場所づくりをしています。

💎モヤモヤを解消したい
💎自分責めをやめて自分を好きになりたい
💎楽しく働きたい
💎パワハラ・モラハラ・エナジーバンパイヤに会ってしまう
💎パートナーシップがうまくいかない

などなど、長年のお悩みを対話によって
解消しましょう!

無料体験セッション受付中です!!

ご興味のある方はお気軽にご連絡ください😊

お申し込みはこちら
https://www.canva.com/design/DAGDsVrRT7M/2S3AcJxLTldmrWUZ7LTgWQ/view?utm_content=DAGDsVrRT7M&utm_campaign=designshare&utm_medium=link&utm_source=editor

お話できるのを楽しみにしています♪

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?