再スタート、はじめまして☺️

こんばんは!
2月がはじまりましたね!

私自身、2月から部署異動があり再スタートしました。
また、このことについてはお話しさせてください。

営業マンとして1年弱働かせてもらい、自分自身について弱い部分強い部分が色濃く見え辛い時期もありましたがそのおかげでこうして誰かの力になりたいと思い発信をまたすることを決意できました。

このアカウントでは大きく3つ発信していこうと考えています。

①HSPに関連すること
→これは私自身がHSS型HSPではないかと思うから。
→たくさん本をHSPについて呼んできたので経験をもとに発信したいと思います。

②メダ活
→趣味があまりなかった私にとってはじめてぐらいの勢いではまっており癒しにもなっているので息抜きに☺️

③ノート・手帳の使い方について
→昔から何か悩みがあった時、達成したいことがあったときなどずっと私と共に人生を歩いてくれているといっても過言ではないほどノートを書くこと・文房具が好きです✨

私なりにはなりますが誰かの力に少しでもなれば幸いです。

まだまだ決まっていないことはたくさんありますが、ちょいちょい自分なりのペースで発信を始めていきますのでぜひちょこっとたまに見にきていただけると嬉しいです☺️💓

これからよろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?