手首に巻き付けるシリコン製のメモなどのニュースの感想。

雨水と特殊な循環システムを駆使して水を自給自足する家。この家を建てるのにどのぐらいかかるんだろうか。もしくはすでに建てた家に導入するとして費用を知りたい。水を自給自足して採算がとれるのようなものなんだろうか。

国産小麦粉を使ったおいしいパンを食べてもらうことが、食育の観点からも意味があるってことだけど、なんで国産小麦粉を使ったパンを食べてもらうことが、食育に繋がるんだろうか、そもそも疑問。別に国産にこだわる必要はないと考える。

「完全国産のアサリ養殖」って聞こえは良いかもしれないが、養殖までにこぎつけるのは大変。

「wemo バンドタイプ」。手首に巻き付けるシリコン製のメモで、油性ボールペンで書き込むことができる、面白いアイテム。「wemo バンドタイプ」専用のボールペンも売られている。


よろしければ執筆費用をサポートお願いします!助けてください。