強ミノ注射を接種する

昨日、美容クリニックで「強ミノ注射(3アンプル)」を初めて受けました。クリニックで注射について尋ねられた際、「これから飲み会ですか」と聞かれました。どうやら強ミノ注射には「飲み会の前に受けるもの」というイメージがあるようです。しかし、私が今回注射を受けた目的は健康と肝機能の向上であり、飲み会に行くためではありませんでした。

クリニックのスタッフにいくつか質問された後、注射は比較的簡単に終わりました。注射の翌日、いくつかの変化がありました。まず、毎朝のように鼻づまりがあったのですが、それが軽減されていることに気付きました。私は花粉症で毎日点鼻薬を使っていたのですが、今のところ使わなくても鼻の通りが良いです。また、なんとなく疲労感も軽減されているように感じます。

よろしければ執筆費用をサポートお願いします!助けてください。