見出し画像

じぶん本来のことをしないと、やってくるもの

 明け方、一匹の白いトカゲが、我が家の玄関に出てくる夢を見ました。

夢占いによると、白いトカゲは吉夢。停滞している運勢を良い方向に導いていったり、運気が上昇傾向になるそうです。

あ、信じたらそうなる。

 目に見えている世界は、ほんの一部分だけ。夢は潜在意識と関係しているとか、していないとか。夢判断のユングやフロイトもあるけれど、運気が上がるならば、それを信じてみようと思う。

意識したモノと同じ波長のモノを引き寄せる!
宇宙の法則に乗って^^

*魂アート*虹いろ龍がでてきました。


 さてさて、今日から12月に入ったので(はやいね。時がすぎるのは)数回に分けて、今年の振り返りをしていこうと思います。


今年の汚れは今年のうちに! お掃除のコマーシャルみたいだけれど、
今年の浄化は、今年のうちに!

あなたは今年の振り返りしました?

浄化というとちょっと大げさだけれど、じぶんがしてきたよいことを意識して振り返る。今年がんばったじぶんを労わることで、癒されて、幸せを味わってゆけるから。

好きなものに囲まれたい


★じぶん本来のことをしないと、強制終了がやってくる。


 年明けにアルバイト先が決まり、4月から働き出しました。そしたら、アルバイト先で2人のお局さまに嫌われて、いじめ、いやがらせにあって、突然2か月後の月末に即日退社させられました。(そんなことありなのー⁉)

 今思えば、もっと会社にしっかり意見を言っとけばよかったと思うけれど、人格を否定されて心が傷つきすぎて言えなかったなぁ。そんなとき、話をしっかりと聞いてくれる友だちがいてくれてありがたかったなぁ。

合わない環境だったのでしょう。そんなことしてる場合じゃないでしょ。じぶんの本当にやりたいこと、やることになっていることをやりなさい、と神さまから言われたように感じました。

じぶんがそう感じたならば、他のだれかがそれはちがうといっても、それが正解だと思う。

アルバイトをしてみて、なんかちがうなぁとずっと考えていたけれど、65歳まで働けるし、その人たちとうまくやっていけば生活費の足しになるから、がまんしなくては、、と思考でじぶんの感情を抑えこんでいた。じぶんの感情をごまかしながらすごしてたんだなぁ。

 ずっとひとつの会社で働き続けてる夫をつくづく尊敬する。どれだけのチカラがあるのだろう。感謝しかない。

 この経験をしたことで、夫への感謝と、じぶんがやることになっていることをやらないと、どんどん本来のじぶんから離れていってしまうことを痛感しました。波動の合わない人とは、どんなにがんばっても合わないのだ。

じぶんの波動の合う人や、場所、モノを意識して選んでいくことが大切なんだなぁ。

あなたは波動の合うところにいますか?


今日もありがとう。よい一日を☆






スキ!ありがとうございます。とっても嬉しいです^^