見出し画像

テスト投稿(有料マガジンの全文公開や、無料マガジンへの登録についてなど)

5/16更新・・・マガジンをお引っ越ししました!

テスト記事にも関わらず、スキをいただき誠にありがとうございました!m(_ _)m

別アカウントからどう見えるかの確認、マガジン整理など。5/14〜ちょくちょく作業しています。

有料マガジンと無料マガジンについて、時々更新するメモ

有料マガジンの全文公開記事は、読者様が「お気に入りマガジン」などに登録することはできない。(無料マガジンに試し読み記事は追加できない)

→そのため、1つ前の記事(有料マガジンの中に含めていた、全文公開記事)は無料マガジンにお引っ越ししました!

1つの記事は、複数のマガジンに登録可能。しかし有料マガジンに含まれる記事の1つを、無料マガジンに同時に含むことはできない(当然か😅)

1つの有料記事を、複数の有料マガジンに登録することはできる。

■自分から見たホーム画面と、読者様から見たホーム画面は少し異なる。

noteからログアウトしてみると確認できますが、PC、スマホ、アプリ版などでまた違ってきますよね💦

自分から見ると、公開中マガジンには緑色で【公開中】と記される。

画像2

別のアカウントから見ると、有料マガジンの金額が表示される。

画像2

サークルを展開されている方は、ホーム画面にはマガジンではなくサークルのプランが表示されていますね。

時々メモしたり、書き直したりします☆

旧年中はサポートを誠にありがとうございました。2023年もマガジンをセッション並みにご活用いただけるよう工夫しています。なお、フォロワー様限定のサポート企画も毎月密かに継続しています。詳細は固定記事をご覧ください。あなた様にも沢山の幸運が循環しますように✨✨