見出し画像

期間限定の共同運営マガジン、本日終了です。ありがとうございました!

お知らせです。

共同運営マガジン「令和のSpirituality」は本日を以て終了いたします。(18時ごろ終了予定です)

メンバー様、フォロワー様、誠にありがとうございました。

共同運営マガジンは解散しますが、記事自体は執筆者の元に残ります。


さて個人的な話ですが、私はこれを機にnoteプレミアム(月額500円)を退会し、その分、2020年2月から始まるサークルの参加費等に充てさせていただこうかなと考えています。

私は昨年の冬至からnoteを執筆し始め(登録は少し前)、今年の冬至でちょうど1周年を迎えました。

ここ1年、noteやオフラインで出逢う皆様が先生でした。

note活動の1年を振り返ってみると、特に後半、皆が主人公の映画や漫画にいるような感覚でした。

それぞれに特別な物語があり、時おり合流して物語を紡いでいる感じ。

笑ったり、幾らかの試練があったり、癒されたり、感動の涙を流したり。とても充実していました。幸せです。


今年は大変お世話になりました。ありがとうございます。よいお年を!

ゆり葉





旧年中はサポートを誠にありがとうございました。2023年もマガジンをセッション並みにご活用いただけるよう工夫しています。なお、フォロワー様限定のサポート企画も毎月密かに継続しています。詳細は固定記事をご覧ください。あなた様にも沢山の幸運が循環しますように✨✨