見出し画像

実録!男を溺愛させた女性たち神7〜男をドロドロに沼らせる〜禁断のノウハウ解禁

このnoteを手に取っていただき
ありがとうございます。

このnoteを読めば

・気になるあの男を沼らせられる
・彼をもう一度、振り向かすことができる
・メンヘラ依存から抜け出し、逆依存できる
・簡単に愛され、大切にされる存在になれる

このような願望を叶えられます。

それはなぜか?

なぜならこれらは僕の過去歩んだ"こじらせ恋愛"をもとに
構成を組んで書いているからです。

つまり、これさえ読んでおけば簡単に男を沼らせることができます。

今現在のあなたは

・付き合ってるのに何だか彼が素っ気ない
・「いつも片想いで終わってしまう...」
・「告白されたのに
 いつの間にか冷められている」
・セ〇レ止まりばかり…
・大好きなあの人とお付き合いしたい
・「尽くしているのに、、なんで愛されないの?」
・「自分磨き頑張ってるのに、、、モテない」

こんなお悩みを抱えている方、
多々いるのかと思います。

はっきりいってしまうと

愛される女の子は
いつ何時でも愛され続けます。

それは
"男”という生き物
どういう存在であるか?

をちゃんと心得ているからです。

それは男から見ても

・「あ、この子はいわなくても
 自分のことわかってくれるなあ」
・「察してわかるってまじできる女!」

って心の中で思ったりしてます。

これは逆に気が利かなかったりすると

「わからないかな〜」

ってめんどくさがられてしまうこともあるということです。

じゃあ、それって結局どうしたらいいの?って
思うところだけど

それは、

・男にはプライドがあることを心得ている
・目的(ゴール)思考であること
・"女性らしさ"に惹かれやすい

ここをしっかり抑えられています。

つまり、

・男という生き物を熟知している
・そもそもの男の脳のしくみを知る
・なんだかんだ女の子らしい人が好き

ということです。

もうはっきり言ってベースとしては
ここを理解して応用を効かせれば
男を手玉に取ったようなもんなんです。笑

男だからこそここははっきりと
言えます。

男自身も自分のことをうまく振り回せる女
心から尽くしたいって思うんです!

普段、男の方が体的にも大きかったり、
支配欲が強いがゆえに

このような女性が現れると
途端に惹かれやすくなります

つまり、精神的にも安定していて
強い女性が好まれるのがわかると思います。

逆に、彼に尽くしてくれて
言うこともちゃんと聞く…いい子ちゃん…

ってなると…

これって一見すると
男性にとって"理想の女性"じゃない?
って思うけど

これは思わぬ罠でもあります。

何でか?

これって都合のいい女にはなれるけど
それ以上の女
には絶対なれないんですよね

この世が何とも残酷って言えるところですよね。

あなたが彼のためによかれと思ってやったこと全てが
当たり前のように思われるどころか、
やがてぞんざいに扱われてしまうことも…

そんな関係を断ち切ってここで逆転して行ってください。

大好きな彼をマスターできればあなたは確実に
「幸せ」を掴み取れます

⚠️注意事項
・心を揺さぶりしぎて、彼がストーカー化する恐れがあります。
・彼からの電話やLINEの通知が鳴りやみません。
・彼の嫉妬が止まらなくなります。
・愛されすぎて女友達からも嫉妬されます。

このnoteで紹介することを
習得してしまえばあなたの人生が完全に
イージーモードになります!!

・辛い思いをして泣いてきた日々…
・彼に尽くすだけの毎日
・長く続いた片思い人生

これらの辛い恋愛たちに蓋をして
幸せになる準備をしませんか?

もしかすると知らないうちに
今のあなたの行動の中には
「脈なし認定される」

ことをしているかもしれません。

なので、早めの対処も必要です。

・好きな人に相手にされていない
・恋人が素っ気なくなる
・LINEの返信がしばらくない、遅い
・愛されてると実感がない

こういった方は急いでください。

でも、そもそもなぜ

・「LINEを無視されたりしてしまうのか」
・「恋人なのに冷たくされてしまうのか」

ただ愛されたいだけなのに。。

はっきり言って
ここを理解しなければ同じことの繰り返しになります。

溺愛されて
「かわいい」
「大好き」

と彼から毎日言ってもらいたくありませんか?

僕もこじらせて女性を追っていたこともあったのと
同じように

・すぐ告白してしまう
・LINEや電話をしつこくしてしまう

こんなことをしてしまっていました。

ここで大事なこと。
人の心を掴むには
主導権を上手に握ることです。

主導権の握り方さえ理解してしまえば
必然的に"愛され"、"大切に"されます。

つまり、結婚して夫婦に例えると
「尻に敷く」「手玉にとる」
に近いかも知れません。

必ず愛される女になり幸せを掴みましょう。

これまであなたはこのnoteを手に取るまで
多くの方のnoteを読んできたことと
思います。

しかし、ここで私が話す内容は
全て自らが体験してきた"事実"です。

"神7"(この記事の呼び名をここではそう呼ぶことにします)
では狙った男の好意を独り占めして、

あなたしか見えなくなるほど夢中にさせる
禁断の沼らせ術をお伝えしていきます。

神7とは…
僕自身、実際に過去の恋愛で経験してきた、出会ってきた女性の
内容をギュッとまとめたnoteです。

ここでいう恋愛術で彼を”あなただけ”
沼らせる方法を身につければ

「もう○○以外考えらんない...」
脱出不能なほど熱烈に
沼らせることが可能です。

あなたは「彼にとってのオンリーワン」
なりたいと思いませんか?

実際に、
僕がたくさんの恋愛経験をした中で

「だんだんと一方通行の恋になり
 終わってしまう...」
「こんなに好きでいるのに
 いつの間にか冷められてしまっている…」

と悩むことがよくありました。

男女の恋愛という中で違いはありますが、
同じような苦しみを経験をしてきた身としては
お力になれる部分は充分にあるかと思います。

このようにいうと

・結局、女って顔がよくなきゃダメなんでしょ?
・うちそんな可愛くないし…
・自分なんかじゃ敵わない

そう思う方もいるかもしれません。
でも、安心してください。

いろんな男から絶えず
溺愛され続けている女性
がいます。

あなたの身の回りにも
そんな女性が一人くらいはいませんか?

正直、自分より…って女性が
出会った男をことごとく
沼らせていく様子をみて

「え、どうしてこの子がモテるの?」
違和感を覚えた経験が
あるのでは?

男でも

「え、、なんでこいつが
 あんな可愛い子連れてるんだよ…」

街ですれ違うカップルを横目に
そんな本音を心の中でつぶやいていた
昔が懐かしい。。笑

ここで断言します。
「モテる女性」

・男の本能を理解している
・男性脳の持ち主

・男の本能をコントロールしている

の3つを身につけている
印象があります。

それとは逆に

・いつも片想いで恋が実らない…
・セ〇レ止まりで
 恋人までなれない
・告白されて付き合ったのに、
 気づいたら彼から冷められている…

と悩んでいる人は
ある程度、男性心理を学んで心得ていても
どこかで自分の気持ち任せで恋愛をしてしまい、

「なんだかうまくいかない…」
というパターンがほとんどです。

しかし、
「男の本能のコントロール」という
実践に落とし込めている方は
どれくらいいるでしょうか?

むしろ、男性心理を学んだことがない
という方がほとんどです。

もうご存知かもしれませんが、
男の本能を理解するだけでは

恋愛を乗り切ろうと思っても
あなたの思う通りに進めることはむずかしい
です。

なぜなら、
「男の本能」というぼんやりとした
概念的な知識だけを持っていても

「実際にどうすればいいか?」
うまく行動に移すことができない人が
ほとんどだからです。

そんなあなたに最も必要なのは、
すぐに行動に落とし込めるほど
テンプレ化された

男の本能のコントロール術

すなわち、このnoteでお伝えしていく
"神7"の内容です。

「沼らせ術を教えてくれるのは
わかったけども、そもそもあなたは誰ですか?」

こう思われる方もいらっしゃるでしょうし、
そもそも自己紹介すらしていない人の話を
誰が聞くの?と思いますので、
簡単に自己紹介させてください。

改めまして、
脱執着恋愛アドバイザーの
ぬまっちです。

現在はXやnote、stand.fmを通して
恋愛やメンタル術を発信しています。

つい1年前までは独学で
恋愛心理学について学んでいた僕は

今までの人生の大半をまるまる15年近く、
女性心理に関する勉強や自己啓発、
ビジネス
に時間を費やしてきました。

恋愛心理って聞くと
男性であればモテるテクニックや口説き文句を
イメージされる方がほとんどでしょう。

もちろん、モテたいとずっと思い続けていたこともあり、
それらのことも熟知してきたつもりではありますが
途中、僕が焦点を当て始めたのは

  • 自己理解

  • 男女の脳の違い

  • 哲学的思考

この3点です。

「なぜ自己理解、哲学的思考、そして男女の脳の違いに
 興味を持ち始めたのか?」

そのきっかけは
数年前に出会った
ある著者で大成功を収めている方でした。

その方は自身の出版本も含め、
累計1100万部以上の本を
世に送り出している本物の敏腕作家です。

その方が言うことには
「人生を変えたければ
 環境を変えろ」

今までありとあらゆる
ビジネス書や自己啓発本を読んできた
僕ではありましたが

それでもあまり気にも留めなかったことに
ハッとさせられました。

でも、そもそもなぜ人生を変えるための
出発点が環境なのか?

それは人間は
「環境→感情→行動→習慣→人生」
というふうに移り変わっていくということでした。

そう、この通り
「感情」が「環境」の二の次になっているので
自分は今まで変わりたいと思ってもなかなか変わることができなかった。

そこで僕は腑に落ちました。

話がだいぶ脱線してしまったので
先ほどの話に戻します。

僕自身、過去の恋愛を振り返ると
とても依存してしまうことが多かったなと
改めて感じます。

中には順調な滑り出しで
「おっ、今回は大丈夫そうかな?」
そう感じた矢先…

  • 相手の女性の浮気が発覚したり…

  • 自分以外の男と遊んでいたり…

  • 実は彼氏がいて自分はただのキープ君であったり…

その恋愛遍歴を振り返ってもキリがないと
いえるほど波瀾万丈な恋愛経験をしてきました。

その中で、自分の強みになること。
それは自分が過去に依存してきた経験を逆手に取り、
逆に依存して苦しんでいる女性の救いに、助けになるのではないか?

そう思い、このような記事を書いたまでです。
話し出すと、エピソードや出来事は本当にキリがありません。

ここでは男性目線に立ち、こんな女性がいたら

  • 依存してしまうなあ

  • 沼らせられるなあ

  • 手のひらで上手いこと転がされるなあ

そんな女性へとなれる
テクニックやノウハウをお教えできればと思います。

ここに書き連ねることは全て実際に遭った事実のみを述べているので
嘘偽りのないものとして安心してお読みください。

今現在、依存やメンヘラになって苦しんでいる方へ後押しにもなれたらと思います。

きっと実践という場において
お役に立てることと思います。

さらにいうと

・男はどんな女性に弱いか?
・どんな女性の仕草やタイプに惹かれやすいか?
・これをやっとけば男は落ちること間違いなし!

などなど男目線だからこそ断言できる
嘘や偽りのないテクニックやノウハウなどを
実体験から参考にしてお話していこうと思います。

いやいや

「男目線はわかるけどさ〜」
「それってちゃんと女性経験があるからこそ
 言えるんじゃないの?」

でも、ご安心ください。
僕は世間一般でいう男性の平均よりも
恋愛経験をしてこれたという自信があります。

いや女性経験、恋愛経験はわかるけど

それって一定の自分好みの女性だけなんでしょ?

そう思う方もいることでしょう。

これまたご安心を。

僕が今までお付き合いしてきた女性、
出会ってきた女性の特徴についてはざっと下に
まとめてみました。

・世の男性が羨むザ・清楚系黒髪ロング女子
・インドアの大人しめミステリアス系女子
・色気むんむん、ツンツンお姉さん
・マイペース自由奔放女子
・サバサバ系モデル風長身美女(本田翼似)
・普段ツンツンからのニコッの破壊力抜群女子(有村架純似)
・マイペース大人しめ女子(ふたりになるとキャラ変)
・小さめ大人しめツンツン女子
・小動物系かわいめ女子
・アニメ好き女子
・女友達として100点サバサバ系女子

ざっと印象的な特徴を挙げるとこんな感じです。
ありがたいことに
僕はこれまで世間一般の男性よりかは

"恋愛"という経験値的に
豊富だったように思います。

しかし、本来であれば
このように数多くの女性と
出会うはずがなかったもの。

それもそのはず、
お相手女性との交際が順調であれば
ここまで女性と出会ってくることはなかったことでしょう。

それは、

・◯ンナイト
・◯フレ

などでない限り、
このように出会ってくることは
なかったかと思います。

ではなぜか?

そう、このnoteのテーマでもある

・依存
・メンヘラ
・拗らせ

を自身も体験してきたからです。
僕は自分でいうのもあれですが
"拗らせの天才"だったのです

その経験やエピソードは数知れず。
このnoteに収まりきれないほど
僕としてはあります。

一つひとつを例に挙げると
長くなりそうなので
別途別のnoteにてお話することにします。

その際に深掘りしながら
お話しできたらと思います。

そう、全ては
依存やメンヘラ
に悩む世の女性たちのために。

その根本ともいえる原因は
今の世の中にあると僕は思います。

今の時代、「マッチングアプリ」や「SNS」を使えば
気軽に異性と繋がれる時代。

特に男性の場合は隙さえあれば
浮気をしてしまえる時代なのです。

誠実な男性と出会えれば女性も
心配することなく、
メンタルブレイクすることなく

今日まで数多くの女性が
悩むことはなかったと思います。

しかし、世間は残酷。
どんなにいい子でも可愛い子でも
そんなことはお構いなしに

女性をネガティブ化、
メンヘラ化させてしまっているのです。

そういった女性たちを救うために…。

これはある種僕の"使命"のようにも
感じています。

また、ここでこうしてあなたとお会いできたのも
何かのご縁です。

今までの深い悩みから断ち切り、
明日から心も切り替えてスッキリした状態で
毎日を迎えられることでしょう。

僕と出会うまでよく持ち堪えてくれましたね。
あとは安心してください。

これからいう僕の話すことを素直に聞いていただければ
自ずと依存やメンヘラからあなたを解放することができます。

・”本気で”現在の彼との関係をよくしていきたい。
・自分の人生が「幸せ」と感じてみたい。
・女性として最高の幸せを心から実感して生きていきたい。

そう思っている”本気の女性だけ”
この記事を届けたい。

「決めるのはあなたです。」
覚悟のある方に私の全てをお伝えします。

ここからのことは非常に僕のプライベートな部分でもあり、
詳しく解像度も上げて話していることもあり、
捨て身で書いてる部分でもあります。

なので、今回は有料という形で
提供する運びとなりました。

【注意】
今後、頻繁に記事の更新や加筆を行うため、
noteに新規登録をしてからご購入することを
お勧めします。
(noteに登録しないと更新後、記事が読めません)

【メリット】
※この記事は恋愛に特化していますが
 習得すると人間関係を
 円滑に進めることもできます。
※相手の心を読み取り
 こちらに主導権が常にあるようにします。

【お願い】
このnoteのリンクを張って
感想ツイートしていただけると活動の励みになります。


期間限定特典】🎁zoom30分の無料相談プレゼント🎁

購入者限定で
zoom30分間の相談を無料とさせていただきます。

現在、有料に切り替えているので
このnoteを購入いただくと実質元がとれてしまいます


神7の女性たちに共通する特徴とは

まず、再三いう通り、
ここで紹介するお話、そして登場する女性たちは
実際に僕が出会ってきた正真正銘、事実の女性たちです。

男性の場合は
用心するために

女性の場合は
沼らせるために。

どうぞこのノウハウ、そしてテクニックを
お盗みください。

全て僕が心、体をすり減らして
体験してきた全てです。

ぜひご活用いただければ幸いです。


では早速、、

ここから先は

5,350字

¥ 1,980

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?