見出し画像

上半期ベスコス(デパコス編)➁

こんばんは。
今回は上半期ベスコス(デパコス編)➁というタイトルで書いていこうかなと思います。



カラーリングシアーチークス 06/ルナソル

始めに紹介するのがルナソルのカラーリングシアーチークス 06である。
発色が良いので私は少し調整しながらつけている。
今まで使用してきたチークの中でも粉質、使用感どちらも良くて結構気に入っている。
ブルべさんにオススメな色だし、思ったより色みも使いやすい。

ルージュスターヴァイブラント V07/カネボウ

次に紹介するのがカネボウのルージュスターヴァイブラント V07である。
見た目はダークブラウンのリップなんだけど、唇につけるとピンクブラウンっぽい色みでブルべの私でも使いやすかった。
ほどよくくすみ感もあり、比較的どんなアイシャドウにも合わせやすい色みなのでここ数日はこちらのリップばかり使っている。
保湿感もあるし唇も荒れないので使いやすく感じた。
ずっと欠品続きで買えなかったけど、先月下旬にようやく買うことができた。

モイスチャーグレイズ リップスティック/SUQQU

最後に紹介するのがSUQQUのモイスチャーグレイズ リップスティックである。
色は06番 花朧を購入したのだが、保湿感や使用感が好みだったので上半期のベスコスに選んだ。
色は先ほど紹介したカネボウのルージュスターヴァイブラント V07に似ているけど、SUQQUの方が少し黄みよりかなと感じる。
くすみ感のあるブラウンで、私にとってこの色もわりと使いやすかった。
色持ちも思ったより良いかなと思う。

この記事が参加している募集

#私のベストコスメ

2,573件

#創作大賞2024

書いてみる

締切:

#上半期の振り返り

484件

いつも読んで頂きありがとうございます。記事を読んでいて、もし気に入ったのならばサポートして頂けると嬉しいです!  サポート代はnoteの活動費に使用する予定です。