見出し画像

2022上半期 買ってよかったもの

こんばんは。今回は2022上半期 買ってよかったものというタイトルで書こうかと思います。


エアリーバンドカラーシャツ[半袖]/GU


始めに紹介するのがGUのエアリーバンドカラーシャツ[半袖]である。

こちらの商品はさらっと着れるし着心地も良く、カラバリも豊富なので5月くらいから愛用している。
私はイエロー、ライトグレー、ピンクを持っているのだが他にも黒や白など色んな色が発売されているので、気になる方は是非チェックしてほしい。

値段も安いし、着やすく軽いので本格的に暑くなったら着る機会が増えると思う。

立体構造不織布カラーマスク/マスコード

先日おすすめのマスク➁で紹介したマスコードの立体マスクを次に紹介してみる。

立体マスクが好きで色々試しているけど、このマスクが立体マスクの中でも一番好きである。

敏感肌だけど使いやすく肌にも優しいし、マスクの紐がオシャレだし形もわりと綺麗だと思う。

コーラルピンクとベージュしか使ったことがないが、ベージュの方が仕事用でも使えるし結構気に入っている。

コーラルピンクも使ってみたら結構色がかわいかったし、私に合っていた気がした。

少し値段高めだけど、メイクもあまり落ちないし使いやすい上に肌荒れもしないので、リピートして使いたいと思う。

15.6インチ ブルーライトカットフィルム/液晶保護フィルムとカバーケース卸

最後に紹介するのが液晶保護フィルムとカバーケース卸の15.6インチ ブルーライトカットフィルムである。

パソコンのブルーライトカットフィルムを買うのが初めてだったが、動画やサイト、noteを更新するときにパソコンの画面を注視していると、目が疲れるので買ってみた。

こちらのブルーライトカットフィルムを使ってからは、以前よりはパソコンの画面を長時間見ても目が疲れることが減ったように感じる。

パソコンの画面を暗くしてこのブルーライトカットフィルムを貼ると、わりと作業しやすい気がする。




この記事が参加している募集

おうち時間を工夫で楽しく

買ってよかったもの

いつも読んで頂きありがとうございます。記事を読んでいて、もし気に入ったのならばサポートして頂けると嬉しいです!  サポート代はnoteの活動費に使用する予定です。