見出し画像

おすすめのリップ④

こんばんは。今回はおすすめのリップ④というタイトルで書いていこうと思います。


ルージュ デコルテ リキッド/コスメデコルテ

始めに紹介するのがコスメデコルテのルージュ デコルテ リキッドである。
私は14番を購入した。
14番がブルべ夏にオススメらしく、ツヤタイプが気になっていたので14番にしてみた。
実際つけてみたところツヤ感があるし発色もよくて気に入った。
何より色みが私好みすぎるし結構似合ってたと思う。

マットリップだと乾燥が気になるのでツヤタイプにしてみた。
マスクにはつきにくいなと感じたがコップにはまあまあついた。
でも色がかわいいし発色がよくて好きなので、しばらく使い続けようと思う。

ウォータリーティントリップ マット/セザンヌ

次に紹介するのがセザンヌのウォータリーティントリップ マットである。

私はM1のダスティローズを購入してみた。

マットリップをあまり使ってないので、どういう使用感なのか気になったがあまり乾燥している感じがしなかったし色もちも良かった。

こちらの色はブルべ向きらしいので買ってみたが私には少し暗く感じた。
先ほど紹介したコスメデコルテのリップの方が色み的には合っている気がする。

ピンク系、パープル系のアイシャドウをするときやメイクを少しだけ濃くしたい時に使っている。
色もちも良いし使用感が好きなのでお出かけするときに使うことが多い。

マスクにもつきにくいと感じた。


この記事が参加している募集

#買ってよかったもの

58,794件

#私のベストコスメ

2,571件

いつも読んで頂きありがとうございます。記事を読んでいて、もし気に入ったのならばサポートして頂けると嬉しいです!  サポート代はnoteの活動費に使用する予定です。