見出し画像

ハロウィンの思い出

こんばんは。
今回はハロウィンの思い出というタイトルで書いていこうかなと思います。


ハロウィンは今はメジャーなイベントだけど、私が幼少期の時はそこまでメジャーなイベントではなかった。
ハロウィンが好きな方が仮装したり、ハロウィンのお菓子を配ったり程度だったと思う。

私は仮装するのが恥ずかしくてできないので、毎回ハロウィンの時はお菓子を食べる程度で過ごしている。
部屋の中をハロウィン仕様にするのもいいかなと思うけど、怖がりなため部屋を本格的なハロウィン仕様にした場合寝れなくなりそうな気がする。


いつも読んで頂きありがとうございます。記事を読んでいて、もし気に入ったのならばサポートして頂けると嬉しいです!  サポート代はnoteの活動費に使用する予定です。