見出し画像

GW中に買ってよかったもの

こんばんは。
今回はGW買ってよかったものというタイトルで書いていこうかなと思います。



ベージュトーン アイシャドウ 05 ライラックベージュ/セザンヌ

始めに紹介するのがセザンヌのベージュトーン アイシャドウ 05 ライラックベージュである。
以前ロージーベージュを購入して使用感が気に入ったので、今回はブルべ向きと紹介されていたライラックベージュを購入した。
締め色も濃すぎないので濃い色が苦手な私でも使いやすかった。
ブルべ向きだけど思ったより青み強すぎないのも良かった。
オールシーズン使えるけど色味的には春夏向きのアイシャドウかなと思う。

モイスチャーグレイズリップスティック/SUQQU

次に紹介するのがSUQQUのモイスチャーグレイズリップスティックである。
色は06番の花朧にした。
くすみカラーだし普段あまりブラウンリップを使わないので、満を持して購入してみたけどなかなか好きな色だった。
花朧の色みがくすみのある透け感ブラウンといった感じで、おしゃれな色味のブラウンでわりと普段使いもしやすかった。
くすみ色好きな私は1軍リップとして使用している。
05番の色も気になっているので、秋冬になったら色違いで購入しようかなと考えている。

この記事が参加している募集

買ってよかったもの

振り返りnote

いつも読んで頂きありがとうございます。記事を読んでいて、もし気に入ったのならばサポートして頂けると嬉しいです!  サポート代はnoteの活動費に使用する予定です。