見出し画像

上半期ベスコス(デパコス編)

こんばんは。
お待たせいたしました。
今回は上半期ベスコス(デパコス編)というタイトルで書いていこうかなと思います。


ライト リフレクティング セッティングパウダー プレストN/NARS

始めに紹介するのがNARSのライト リフレクティング セッティングパウダー プレストNである。
こちらのパウダーは口コミが高くて気になってたけど、欠品が続いてたりタイミングが合わずなかなか買えなかった。
今年の春に思い立って買ってみた。

今まで使ってきたフェイスパウダーの中でも最も白浮きしにくかったし、夏に使うと化粧がよれることもないので買ってよかったなと思った。
春の乾燥しやすい時期に使った時は肌がかさついてしまうこともあったけど、今の時期に使うととても良いので私は夏限定で使おうかなと思う。
リピートしたいくらい気に入っているので今回ベスコスに入れてみた。

ゼンウエア フルイド/コスメデコルテ

次に紹介するのがコスメデコルテのゼンウエア フルイドである。
色はC15を使っている!
こちらのリキッドファンデーションは以前から気になっていて、今年の春に気になったので買ってみた。
暑くなってきたタイミングでこちらのリキッドファンデーションを使い始めた。
なめらかなテクスチャーでのばしやすく、汗にも強い気がする。
上から先ほど紹介したNARSのパウダーを重ねると仕上がりが綺麗だし、サラッと仕上がるので気に入っている。
ファンデーションの色は若干明るめかなと思ったけど、肌が明るい方なので明るめのファンデーションでも平気だった。
フローラルな香りがして苦手な香りでもないし、仕上がりがとても気に入っているので今回ベスコスに入れた。

シグニチャーカラーアイズ 純撫子/suqqu

最後に紹介するのがsuqquのシグニチャーカラーアイズ 純撫子である。
suqquのアイシャドウはクリスマスコフレで買って以来使っていなかったけど、今回純撫子を買ってみた。
仕上がりがすごく綺麗だし、色を重ねてもくすまないし発色も絶妙なので気に入った。
個人的には右下のパープルのアイシャドウが1番気に入っている。
普段使いするにはむかないかなと思うので、お出かけ用として使っていこうと思っている。

こちらのアイシャドウパレットは誕生日プレゼントとして先月買ってみたけど、本当に買ってよかったアイシャドウだった。
シグニチャーカラーアイズの別の色も今度買ってみたい。

いつも読んで頂きありがとうございます。記事を読んでいて、もし気に入ったのならばサポートして頂けると嬉しいです!  サポート代はnoteの活動費に使用する予定です。