見出し画像

上半期ベスコス(プチプラ編)➁

こんばんは。
今回は上半期ベスコス(プチプラ編)➁というタイトルで書いていこうかなと思います。



耐久カールマスカラ 04 グレージュ/セザンヌ

始めに紹介するのがセザンヌの耐久カールマスカラ 04 グレージュである。
グレージュ系のマスカラが好きなのだけど、その中でも色味が良いし落ちにくいので今回ベスコスに選んだ。
1000円以下なのに滲みにくいし、色も絶妙なのでわりとコスパも良いかなと思う。
カールキープ力も結構あるように感じる。

アイブロウマスカラ モーヴブラウン/&be

次に紹介するのが&beのアイブロウマスカラ モーヴブラウンである。
コームが塗りやすい形状になっているし、サイズも小さめなので持ち運びにも便利そうかなと思う。
ブラシが小さめなので地肌には少しつくけど、色もわりとニュートラルよりだし自然に仕上がるので気に入っている。
&beの商品はイエベ向きなのが多くてブルべの私は色味的になかなか買えないのばかりだけど、こちらの商品は思ったより黄みが少なかったのでブルべの私でも使いやすかった。
色もわりとナチュラルなので気に入ったらリピートしようかなと思っている。

いつも読んで頂きありがとうございます。記事を読んでいて、もし気に入ったのならばサポートして頂けると嬉しいです!  サポート代はnoteの活動費に使用する予定です。