見出し画像

夏に活躍したコスメ

こんばんは。
今回は夏に活躍したコスメというタイトルで書いていこうかなと思います。



ビタートーンアイシャドウ 02/セザンヌ

始めに紹介するのがセザンヌのビタートーンアイシャドウ02 ドライローズである。
セザンヌのアイシャドウが好きで色々集めているけど、前々からこちらのアイシャドウが気になっていたので購入してみた。
先日旅行したときもこちらのアイシャドウを使用していた。
私はブルべ夏だけど、ブルべ夏でも浮きにくくて使いやすいブラウンのアイシャドウだったのでヘビロテしそうな予感がする。
粉質もわりと良かったし、意外と持ちもよかった。
ただラメが少し大粒だったのが気になった。
色みがわりとニュートラルよりだと思うので、イエベさんも使いやすいと思う。
ピンクでも普段使いしやすいし、甘いテイストが苦手な私でも使えたので比較的色んな方が使いやすいのかなと感じる。

ハイライト ザ コントゥアカラー/ヴィセ

次に紹介するのがヴィセのハイライト ザ コントゥアカラーである。
色はWT001のグロウホワイトにした!
いつもピンク系のハイライトを使うのだけど、今回はホワイト系のハイライトにした。
ラメ感の強いハイライトが似合わない私にとって、こちらのハイライトは自然なツヤ感が作れるのでぴったりな商品だった。
アイシャドウベースとして使っても良いかなと思う。
サイズも小さめなので持ち運び用コスメとして使っていこうかなと考えている!

この記事が参加している募集

#買ってよかったもの

58,972件

#アウトドアをたのしむ

10,563件

いつも読んで頂きありがとうございます。記事を読んでいて、もし気に入ったのならばサポートして頂けると嬉しいです!  サポート代はnoteの活動費に使用する予定です。