見出し画像

7月買ってよかったもの&お気に入り➁

こんばんは。
今回は7月買ってよかったもの&お気に入り➁というタイトルで書いていこうかなと思います。
早いもので7月も半分が過ぎました。
そろそろ梅雨も明けそうな感じだし、これから夏本番なのでしょうね。
もう私は夏バテしてますが…
では本題に入ります。



すばらしい麦茶500ml×24本/サンガリア

始めに紹介するのがサンガリアのすばらしい麦茶500mlである。
初めて飲む麦茶だったの少し心配だったけど、思ったより苦味もなくあっさりしてて飲みやすかった。
さっぱりして飲みやすいし、他の商品よりも比較的安いのでリピートして買うつもりである。
こちらの麦茶は思ったより苦味がないので、苦すぎる麦茶が嫌いな方にもオススメな商品だと思う。

無添加うるおい洗顔 2個パック/カウブランド

次に紹介するのがカウブランドの無添加うるおい洗顔である。
5月くらいに花粉や黄砂で肌荒れ気味だったので、肌に優しい洗顔フォームを探していたところカウブランドの洗顔フォームが気になり買ってみた。

こちらの洗顔フォームは泡立ちもよく、肌の調子が悪い時も今のところピリついたりせずに使えるのでリピートするつもりでいる。

パッケージもかわいいし洗った後も顔がつっぱる感じもないので気に入っている。
アルコールフリー、パラベンフリーなので敏感肌の方にオススメの商品かなと思う!

ハイライトチークブラシ/excel

最後に紹介するのがexcelのハイライトチークブラシである。
今まで使ってきたチークブラシが古くなってきたので、口コミで評価が高かったこちらのハイライトチークブラシを購入してみた。
ブラシの毛質もわりとなめらかで使いやすいし、ブラシの取っ手も長さがちょうどよく持ちやすい。
私はチークブラシとして使っているのだが、チークものせやすいし思ったより使いやすかった。
excelのアイシャドウブラシも人気みたいなので、今度アイシャドウブラシも買ってみたい!

この記事が参加している募集

買ってよかったもの

いつも読んで頂きありがとうございます。記事を読んでいて、もし気に入ったのならばサポートして頂けると嬉しいです!  サポート代はnoteの活動費に使用する予定です。