見出し画像

9月買ってよかったもの

こんばんは。
今回は9月買ってよかったものというタイトルで書いていこうかと思います!



ジュレームリラックス ミッドナイトリペア ヘアトリートメント/KOSE

始めに紹介するのがKOSEのジュレームリラックス ミッドナイトリペア ヘアトリートメントである。
こっくりしたテクスチャーのトリートメントだけど3分ほど待ってから洗い流すと髪がしっとりまとまるし、指通りも滑らかになる。

私はこのシリーズのヘアミルクをリピート買いしたのだが、トリートメントも気になり買ってみた。

香りはアロマティックジャスミンの香りで、そこまで強い香りでもないので使いやすいなと思う。

大容量なのに髪がしっとりまとまるので、個人的には結構気に入ってる。
髪のぱさつきやうねりも感じにくくなったような気がする。
しばらく使ってみてからリピート買いするか決めたい。

カラーリングアイブロウ マイクロ30 スモーキーピンク/ヘビーローテーション

次に紹介するのがヘビーローテーションのカラーリングアイブロウ マイクロ30 スモーキーピンクである。

購入したのが8月だけど、今月気に入って毎日のように使っているので紹介してみた。
ヘビーローテーションのアイブロウマスカラを使ったのが久々だったけど、コームが細いタイプなので塗りやすいししっかり色もつくので気に入っている。
カラバリが豊富なので迷ったけど、ブルべだし髪色が明るめなのでこの色にしてみた。

スモーキーピンクの色は思ったより自然だし今使っているアイブロウパウダーの色と統一感も出て、結果的にこの色にして良かった。

ブルべの方や髪色が少し明るめな方にオススメな色かなと思う。
極細タイプは通常タイプと違いカラバリが少ないけど、個人的には極細タイプの方が好きなのでもう少し色展開が増えたら嬉しいのになと思った。

シアーマットリップスティック/オペラ

最後に紹介するのがオペラのシアーマットリップスティックである。
私はブルべなので02番を購入してみた。

色はモーヴピンクだけど思ったより青みが強かった。
色みを見た時は青みが強かったのでびっくりしたけど、くちびるにのせると少し明るめの青みピンクだったのでわりと使いやすかった。

マットリップだけどくちびるの乾燥もあまり感じなかったし荒れることもないので、このリップばかり使っている。

コップにはつくけど色もちも良い方かなと思う。

この記事が参加している募集

#買ってよかったもの

59,196件

#X日間やってみた

5,614件

いつも読んで頂きありがとうございます。記事を読んでいて、もし気に入ったのならばサポートして頂けると嬉しいです!  サポート代はnoteの活動費に使用する予定です。