見出し画像

GU購入品➂

こんばんは。今回はGU購入品➂というタイトルで書いていこうと思います。
ローリーズファーム、ViSなどのブランドの服も気になりますが最近はほぼGUやしまむらでしか服は買わなくなってしまいました(;^ω^)
他のブランドで良さそうなのあったら買ってみようかな…



くすみオレンジのトップスを買ってみた。
ネットで買ったので色もしかしたら合わないかもと思って合わせてみたら、意外に似合ってた。
これは初秋くらいまでヘビロテしそうな気がする。
ビビットなオレンジだと苦手なのだけど、このオレンジはビビットじゃないから着やすくてよかった。
値段も1000円くらいだし、夏から秋にかけてはオレンジ着てもいいかなと思って買ってみた。

次に紹介するのは先ほどの画像の色違いである。こちらはミントグリーンのトップスで、私には結構似合う色なので良かった。
ラベンダーやくすみピンク、ミントグリーンの服は買ってほぼはずれないし、似合ってる気がするから結構好きである。

GUの夏服はパステルカラー多めなのも嬉しい。

最後に紹介するのがダークブラウンのマーメードスカートである。
ボトムスは黒、ネイビー、グレーをよく好んで着ているが、今回は珍しくダークブラウンのを買ってみた。
ボトムスなら少し濃いめの色でも違和感なく着れそうなので選んでみた。

ダークブラウンのマーメードスカートは先ほど紹介した緑、オレンジのトップスと合わせてきてもかわいいと思う。


いつも読んで頂きありがとうございます。記事を読んでいて、もし気に入ったのならばサポートして頂けると嬉しいです!  サポート代はnoteの活動費に使用する予定です。