見出し画像

1月の購入品&お気に入り➁

こんにちは。
今回は1月の購入品&お気に入り➁というタイトルで書いていこうかなと思います。



ラスティング カールカラーマスカラ/KiSS

始めに紹介するのがKiSSのラスティングカールマスカラである。
色はテディグレージュにした。
以前からグレー系のマスカラを使ってみたかったので、買ってみた。
黒よりはパキッとしすぎないし私にはわりと馴染みやすい色かなと感じた。
ブルべさん向きな色かなと思うけど、わりとベーシックな色なのでパーソナルカラー関係なく使いやすい色かなと思う。
くすみカラーのアイシャドウを使うことが多いので、こちらのマスカラはヘビロテしそうな気がする。
コームも塗りやすい形状だしダマにならないので気に入っている。

クリーミータッチライナー/キャンメイク

次に紹介するのがキャンメイクのクリーミータッチライナーである。
クラウディグレーをよく使っているけど、黒のアイライナーやダークブラウンよりパキッとしすぎない色だしくすみ系のアイシャドウとも合わせやすいと感じる。
滲みにくいし、目尻に使いやすいのでヘビロテしている。
値段のわりに色も長持ちするし、ほどよいくすみ感のあるアイライナーなので使いやすい。

野菜生活100ベリーサラダ200ml×24本/カゴメ

最後に紹介するのがカゴメの野菜生活100ベリーサラダ200ml×24本である。
野菜生活はこちらの商品が一番好きな味だし、飲みやすいので気に入っている。
他の商品に比べて少し甘みを感じる。
私の推し色と好きな色が紫なので、パッケージで気に入って買っているのもあるが…
野菜が少し足りないなと思う時に手軽に飲める野菜ジュースだし、そこまで甘すぎない味だと思う。

この記事が参加している募集

買ってよかったもの

お金について考える

いつも読んで頂きありがとうございます。記事を読んでいて、もし気に入ったのならばサポートして頂けると嬉しいです!  サポート代はnoteの活動費に使用する予定です。