見出し画像

4月を振り返る

こんばんは。
今回は4月を振り返るというタイトルで書いていこうかなと思います。


今月の上旬は仕事の繁忙期でかなり疲れた。
先月下旬くらいから繁忙期が続いていたけど、ここ数日ようやく忙しさが落ち着きそうな感じがしている。

ただ今月いっぱいは忙しいのでほどほどに頑張ろうかなと思う。

仕事に関しては来月にまとめてメンバーシップ限定で記事を投稿する予定である。

昨年の4月に今の会社に入社したけど、私が入社したときよりも今年の方がなぜか忙しく感じる。
来月もGW過ぎてからは忙しくなりそうだし、プライベートも忙しくなりそうなので体力が持つか正直不安なところもある…

今月は久々にKALDIにも行けた。
台湾フェアをやっていたので、台湾フードもいくつか購入した。
台湾フェアの時しか台湾フード買えないのは寂しいけど、買えてよかったなと思う。
今月末(おそらくGWあたり)か来月に無印良品にも行けたら行きたいなあ。



この記事が参加している募集

振り返りnote

仕事について話そう

仕事のコツ

with 日本経済新聞

いつも読んで頂きありがとうございます。記事を読んでいて、もし気に入ったのならばサポートして頂けると嬉しいです!  サポート代はnoteの活動費に使用する予定です。