見出し画像

今年の夏に活躍したコスメ

こんばんは。今回は今年の夏に活躍したコスメというタイトルで書こうかなと思います。

遅くなりましたが、先週投稿した記事が選ばれてました。
いつもありがとうございます<m(__)m>


アンリミテッド ラスティング フルイド/シュウウエムラ

始めに紹介するのがシュウウエムラのアンリミテッド ラスティング フルイドである。
私は色は574にした。
少し暗めに感じたので次回買う時はもう少し明るめの色を選んでみたいと思う。

このリキッドファンデは口コミがよくて買ってみた。
このリキッドファンデはマスク蒸れにも強いし、マスクを外した時も他のファンデに比べて化粧崩れがそれほど気にならなかった。

密着力があるのですぐのばさないといけないけど、わりと塗りやすいし乾燥もそこまで気にならなかったので今年の夏はこのリキッドファンデばかり使っていた。

デパコスのファンデーションを買うのが初めてだったので買う時は少し戸惑ってたけど、思い切って買ってよかったなと思った商品だった。

リズムコンセントレートウォーター/アユーラ

次に紹介するのがアユーラのリズムコンセントレートウォーターである。

こちらの化粧水は敏感肌向きということと、大容量ということなので気になり買ってみた。

アユーラのリズムコンセントレートウォーターは大容量でたっぷり使えるし、香りも気にならないし何よりさっぱりした使用感で夏でも使いやすいということで気に入っている。

メイクキープミスト EX 無色 85ml/コーセー

最後に紹介するのがコーセーのメイクキープミスト EX 85mlである。

こちらのメイクキープミストはまず香りが気に入っているし、使いやすいところも良いと思う。

この商品を朝出かける前に顔にふりかけてから出かけると、夕方まで化粧崩れがあまり気にならない。
汗やマスク蒸れにも強いと思うので、夏は特に使いやすいと感じた。

メイクが密着してるような気がするし、肌も乾燥している感じがないのでこれからもリピートして使いたくなる商品である。

パッケージがかわいいし、香りも気に入っているので夏だけではなくオールシーズン使いやすいかなと思う。

いつも読んで頂きありがとうございます。記事を読んでいて、もし気に入ったのならばサポートして頂けると嬉しいです!  サポート代はnoteの活動費に使用する予定です。