見出し画像

9月に買ってよかったもの➁

こんばんは。
今回は9月に買ってよかったものというタイトルで書いていこうかなと思います!



フレアスカート/CLOVER DEPOT

始めに紹介するのがCLOVER DEPOTのフレアスカートである。
私はカーキのMサイズを購入した。
ゴムが少しきつめだったので、普段SサイズだけどMサイズでもちょうどよかった。
素材も軽いし動きやすいので、11月くらいまではヘビロテしようかなと思っている。
カラバリも豊富なのも良い。
丈は私が着るとマキシ丈くらいだった。

ワイドパンツ/kirakirashop

次に紹介するのがkirakirashopのワイドパンツである。
サイズはハーフフレアのMにして、色はネイビーにした。
ネイビーというよりはロイヤルブルーに近い色だったけど、結構うごきやすいし丈も少し長めでよかった。
気に入ったのでそのうち色違いも購入してみようかなと考えている。

少し丈が長めだったので、スニーカーよりもパンプスやサンダルと合わせた方がバランスがとりやすいなと思った。

水筒 真空断熱ケータイマグ 500ml クリームイエロー/サーモス

最後に紹介するのがサーモスの水筒 真空断熱ケータイマグ 500ml クリームイエローである。
今まで使っていた水筒が壊れてしまったため、サーモスの水筒を購入した。
色はクリームイエローにした。
軽めなので持ち運びしやすく水筒を飲む時も手に負担があまりかからず良い。
以前使っていた水筒に比べて開ける時に水滴がたれたりこぼれたりすることが少ないので、以前使っていた水筒よりもストレスなく使えている。

温かい飲み物を飲んでいるのだが、朝いれて昼すぎくらいまでは温かいままなので保温効果も結構あると思う。


この記事が参加している募集

買ってよかったもの

私のイチオシ

いつも読んで頂きありがとうございます。記事を読んでいて、もし気に入ったのならばサポートして頂けると嬉しいです!  サポート代はnoteの活動費に使用する予定です。