見出し画像

5月の購入品&お気に入り

こんばんは。
今回は5月の購入品&お気に入りというタイトルで書いていこうかなと思います。



ビオリス ボタニカル前髪ロック ヘアスティック/KOSE

始めに紹介するのがKOSEのビオリス ボタニカル前髪ロック ヘアスティックである。
先月美容院に行って久々に前髪を作ったのだけど、流し前髪を夕方までキープするのがなかなか難しいのでこちらの商品を使ってみた。
クリアタイプなので多少つけすぎても色がつかないのも良い。
今までは夕方になるとスタイリングした前髪が崩れてくる日もあったけど、こちらの商品は朝スタイリングした前髪がキープされているように感じた。
しばらく使ってみてよかったらリピートしようかなと思っている!

耐久カールマスカラ 04 グレージュ/セザンヌ

次に紹介するのがセザンヌの耐久カールマスカラ 04 グレージュである。
グレージュのマスカラだけど、色味は思ったより黄みよりだった。
ブラウンのマスカラに近いけど、ブラウンほど色はくっきりしてないと思うので個人的には使いやすく感じた。

この記事が参加している募集

スキしてみて

買ってよかったもの

なりたい自分

with ヒューマンホールディングス

いつも読んで頂きありがとうございます。記事を読んでいて、もし気に入ったのならばサポートして頂けると嬉しいです!  サポート代はnoteの活動費に使用する予定です。