見出し画像

2024年のnoteの目標

こんにちは。
今回は2024年のnoteの目標について書いていこうかなと思います。



更新頻度を上げる

2024年は昨年よりも更新頻度を上げていきたいなと思う。
昨年の下半期は忙しくて更新頻度が下がり気味だったので、今年こそはnoteの更新頻度を上げていきたいなと思っている。
もしかしたら時期によっては少し下がるかもしれないが。

色んなジャンルの記事を書いていく

今年は色んなジャンルの記事を書いていこうかなと思う。
今年はチャレンジすることが吉らしいので、noteでも色んなジャンルの記事にチャレンジしていきたい。
私はチャレンジする前に色々考えてしまい諦めることが多いので、まず何をするにもチャレンジしていくように心がけたいなと思う。

3周年にちなんだ記事を書いていく

最後の目標が3周年にちなんだ記事を書いていくことである。
noteを始めてからの今年の5月で3周年になるので、それにちなんだ記事を5月か6月あたりにいくつか書いていきたいなと思う。
例えば3周年のまとめ記事など…
今はこういう記事を書こうかなという構想はないけど、近いうちに色々3周年のまとめ記事を更新できたらなと考えている。



いつも読んで頂きありがとうございます。記事を読んでいて、もし気に入ったのならばサポートして頂けると嬉しいです!  サポート代はnoteの活動費に使用する予定です。