見出し画像

GW中に買ってよかったもの

こんにちは。
今日はGW中に買ってよかったものというタイトルで書いていこうかなと思います。


ヘアミルク/Diane

始めに紹介するのがDianeのヘアミルクである。
私の髪質は猫っ毛で、髪のぱさつきや広がりが気になるのでこちらのヘアミルクを買ってみた。
個人的に髪が綺麗な人に憧れがあるので、最近ヘアケアを頑張りたいなと思い自分に合いそうなヘアケアアイテムをぼちぼち買って試している。
こちらのヘアミルクはトロッとしたテクスチャーだけど、髪につけるとそこまでべたつかないので気に入っている。

私はドライヤーで髪を乾かす前に使っているけれど、こちらの商品を使うと使わない時よりも髪がサラサラになるのでもう少し使い続けようかなと思う。

アイクリーム/ナノア

次に紹介するのがナノアのアイクリームである。
私は目元が敏感なので、これまで使ってきて合わなかったアイクリームがいくつかあるがこちらの商品は今のところ使い続けていて違和感がないのでこれからも使い続けようかなと思う。
ほうれい線やおでこのシワも気になるので、おでこやほうれい線にも使用しているのだが気のせいか少しシワが薄くなったような気がする。
夜寝る前に使うことが多いけど、最近は乾燥する日が多いので朝に使うこともある。

プランプリップケアスクラブ01/キャンメイク

最後に紹介するのがキャンメイクのプランプリップケアスクラブ01である。

キャンメイクのリップケアスクラブが好きなのだが、今回はこちらの透明タイプを買ってみた。
私は唇が荒れがちだけど、こちらの商品を使うと唇がふっくらするし保湿される感じもあるので気に入っている。

購入しやすいお値段だし、小さいので持ち運び用としても使えると思う。


いつも読んで頂きありがとうございます。記事を読んでいて、もし気に入ったのならばサポートして頂けると嬉しいです!  サポート代はnoteの活動費に使用する予定です。