見出し画像

6月を振り返る

こんばんは。
今回は6月を振り返るというタイトルで書いていこうかなと思います。
気づいたら6月も後半にさしかかりました。


5/31に前の職場を退職して2週間ほど経つ。
今月は比較的ゆっくり過ごせているけど、転職活動がうまくいっていないのでこれからはぼちぼち頑張ろうかなと思う。

6月の上旬は誕生日で気持ちが上向きかと思いきや、体調不良気味であまり動けなかった。
気持ちは前向きになっているのに、体は少し疲れていたのかもしれない。

もう6月も下旬なので早く感じる。
今年の下半期は運気が良いらしいので、下半期に期待しようかなと思っている。

今年のGWいまいち休んだ感じがしなくて、慢性的に疲労が残っているような感じだったけど6月に入ってからリフレッシュできるようになり段々と調子がよくなってきてるように感じる。

まだ梅雨入りしてないけど、これからもほどほどに頑張ろうかなと思う!

いつも読んで頂きありがとうございます。記事を読んでいて、もし気に入ったのならばサポートして頂けると嬉しいです!  サポート代はnoteの活動費に使用する予定です。