見出し画像

来年の目標

こんばんは。
今回は来年の目標というタイトルで書いていこうかなと思います。



健康に気をつける

来年の目標1つ目は健康に気をつけることである。
今年の下半期に疲れが出てしまい、体調不良が続いたので来年こそは健康に気を付けて元気に過ごせればいいなあと思っている。

今年は忙しい日々が続いていて、じっくり休める日が少なかったので来年こそは疲れたと感じる前に少しでも休むことを意識して過ごしていきたい。

アクティブに過ごしていきたい

今年は仕事が忙しく、休みの日はあまり外出しなかったので来年は休みの日もアクティブに過ごしていきたい。
もともとインドア派なので、あまり外出するタイプではないけれど、来年こそはアクティブに過ごしていけたらいいなあと思う。
体力があまりないので、アクティブに過ごすためにも体力作りを頑張っていこうかなと考えている。


この記事が参加している募集

振り返りnote

いつも読んで頂きありがとうございます。記事を読んでいて、もし気に入ったのならばサポートして頂けると嬉しいです!  サポート代はnoteの活動費に使用する予定です。