見出し画像

PLAZA購入品

こんばんは。
今回はPLAZA購入品というタイトルで書いていこうかなと思います。




今日は整体に行った後パンを買いそのあとにロフトに行こうと思ったが雨凄すぎていけず( ;∀;)
今度必ずリベンジしようかな。
久々にソニプラで買い物した。
大雨の日はやっぱり室外にあまり出ない方がいいかもな(今更感)

ソニプラでは&beのブラックスポンジ、canmakeクイックラッシュカラーのリラモーヴも購入した。
クイックラッシュカーラーのワインモーヴをリピ買いしているのだが、今回限定で3色出るとのことだったので試しにリラモーヴを購入した。
良かったらもう1色買ってみたい。
とにかくブルべさんは今回の限定色オススメだなと思う。

久々にエテュセのジェルアイライナーとサリーハンセン インスタドライ ネイルカラーの05ラビッシュライラックも購入した。
エテュセのジェルアイライナーはロゼウッドにした。
気になっていたピンクブラウンとカシスシナモンは見送ることにした。
ピンクブラウンも今度買ってみようかな。

今回もパープル系のアイテムばかり買ってる気がする。
春になるとピンク系のアイテムが欲しくなり、秋冬になるとパープル系のアイテムばかり買ってる…

コスメ以外のアイテムはミッフィーちゃんのハンカチと黒の髪ゴムを購入した!
ミッフィーちゃんのハンカチ、デザインがかわいすぎる。



この記事が参加している募集

買ってよかったもの

アウトドアをたのしむ

いつも読んで頂きありがとうございます。記事を読んでいて、もし気に入ったのならばサポートして頂けると嬉しいです!  サポート代はnoteの活動費に使用する予定です。